さるのわぶろぐ

Wake Up,Girls! について書いていきます 基本イベントに参加したら書きます

WUG新章に向けて

今回は新章が始まるということが決まったことへの気持ちの整理というか、準備みたいなもので、いつものライブのレポートとかではないのでそういうのはいいやって方はスルーしちゃってください! 自分の中でもまだ整理がついていなくてぐだぐだになってしまっ…

デレマス4th Brand new Castle 感想

WUGのことについて書いていくブログとして作ったブログなんですが、今回のデレマス4thライブへのななみんの出演は自分にとって忘れたくない内容なので書いておきたいと思います。 まずこのライブへの出演に対して書いておきたいのは、1つ前のブログ Wake Up…

Wake Up,Girls! 3rd Live Tour「あっちこっち行くけどごめんね!」千葉公演 夜の部 感想

7月17日に舞浜アンフィシアターで行われたWake Up,Girls! 3rd Live Tour「あっちこっち行くけどごめんね!」千葉公演 夜の部に参加してきました! さっそく感想を書いていきたいと思います! まずはセットリストです。 セットリスト 0.お約束たいそう2(映…

わぐらぶ仙台バスツアー PartⅡ 2日目感想②

ついにバスツアー最後のイベント。 MACANAライブ。 このイベントだけでかなり書いてしまう気がしたので、そのための①、②の二部制に。 13:00 MACANA到着 先日に引き続き、青葉祭りでにぎわう仙台駅周辺を歩いてMACANAに到着。 どんな服着ててもサイリウ…

わぐらぶ仙台バスツアー PartⅡ 2日目感想①

前回に引き続きバスツアー2日目! 盛りだくさんだったので①と②に分けて書きます! では起床するところから。 6:00 起床 死ぬほど眠い中、髪とかセットしてなんとか朝ごはんへ。 6:45 朝ごはん ここでもバイキング形式で、すげぇ豪華。でも普段朝食…

わぐらぶ仙台バスツアー PartⅡ 1日目感想

5/14~15に開催されたわぐらぶ仙台バスツアーPartⅡに参加してきました! 前回のバスツアーは落選で行けなかったんですが、今回は運よく当選でした!! メモとか取らずに二日間を過ごしたので思い出しながら書くためにも時間順に書いていきます! バス…

ソロでイベントやらせてください!2016 山下七海ソロ公演 感想

2016/3/20 に開催された「ソロでイベント、やらせてください!2016」山下七海ソロ公演に参加してきたので感想を書きます! しばらくブログ書いてなかったんですが、今回のななみんのソロイベは決して忘れるべからずということで久しぶりに書きますね。 夏の…

続・劇場版『Wake Up,Girls! 青春の影』感想 &新宿TOHOシネマズ舞台挨拶一回目感想

今回は『Wake Up,Girls! 青春の影』の感想ブログです。 かなりネタバレになってしまいますのでまだ見てないからネタバレしないで!!って方は見ないようお願いします! それにプラスして9/27に新宿TOHOシネマズで行われた舞台挨拶にも行ってきましたのでそ…

Wake Up,Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」仙台公演 感想

8/16に東京エレクトロンホール仙台にて行われたWake Up,Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」仙台公演 昼・夜に参加してきました! また今回も感想を書いていきたいと思います! セットリスト 7girls war 極上スマイル 素顔でkiss me 地下…

Wake Up,Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」東京公演 感想

8/8 に舞浜アンフィシアターで開催されたWake Up,Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」東京公演 昼・夜に参加したので感想を書いていきます。 初のブログなので読みづらかったら申し訳ありません。。。 セットリスト 7girls war 極上スマ…